豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWS東京事務所のオフィスにつき、2018年度グッドデザイン賞に応募いたしました

東京事務所のオフィスにつき、2018年度グッドデザイン賞に応募いたしました

2018年6月20日 お知らせ

このたび、東京事務所は昨秋に施工した新オフィスにつき、2018年度グッドデザイン賞に応募いたしました。

私たちは、事業規模の拡大に合わせ、昨年10月末に東京都千代田区有楽町にあります東京交通会館へ東京事務所を移転いたしました。施工した新オフィスは、すべての人にとって訪れやすく、働きやすく、居心地の良い場所を目指しております。

新オフィスは、単に法律相談をする場所ではなく、お客さまをおもてなしし、弊事務所が大切にし続けるお客さまへのホスピタリティを込めております。室内へ一歩足を踏み入れると、都会の喧騒を離れた安らぎと落ち着きの空間が広がり、細部まで心配りしたインテリアが配置されております。また、お客さまはもちろんのこと、弁護士をはじめとするスタッフが働きやすい就業環境を工夫するなど、弊事務所が考える新しい法律事務所をデザインいたしました。

この東京オフィスを、公益財団法人日本デザイン振興会が主催する「2018年度グッドデザイン賞」に応募いたしました。オフィス・働き方におけるより良いデザインを通じて、暮らしや社会を豊かにしていくことに微力ながら貢献してまいりたいと思います。
なお、審査結果の発表は本年9月の予定です。

今度とも格別のご支援・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

[グッドデザイン賞とは]
1957年から60年以上にわたり、私たちの暮らしや社会をより良くしていくための総合的なデザインの推奨制度であり、シンボルである「Gマーク」とともに、広く親しまれております。製品、建築、システム、サービスなど有形無形を問わず、優れたデザインの普及により、私たちの暮らしや社会を豊かにすることを目指しております。

グッドデザイン賞とは | GOOD DESIGN AWARD

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com