豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWSさくら幸子探偵事務所の姉崎氏と代表弁護士五十部が対談いたしました

さくら幸子探偵事務所の姉崎氏と代表弁護士五十部が対談いたしました

2018年10月1日 お知らせ

このたび、さくら幸子探偵事務所のカウンセラーの姉崎一美氏と弊事務所の代表弁護士である五十部紀英が、「探偵事務所×弁護士の本音対談」と題して、離婚の慰謝料について対談いたしました。

さくら幸子探偵事務所は、浮気・離婚問題解決に特化した、国内大手の探偵事務所です。特に女性の立場に寄り添ったカウンセリングやアフターケアなどに定評があります。

今回の対談では、離婚の慰謝料の相場やその算出基準、慰謝料を請求する場合の注意点など、探偵事務所と弁護士事務所というそれぞれの専門家の観点から、対談を通して分かりやすく解説しております。

今後も、代表弁護士五十部が掲げる「弊事務所に関わるすべての人が幸せになっていってほしい」という理念のもと、浮気や離婚問題に悩むご相談者さまが自信をもって人生の再スタートを踏み出せるよう、万全のサポートをしてまいります。

対談記事は、こちら

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com