豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWS仙台事務所を開設いたしました

仙台事務所を開設いたしました

2018年12月3日 お知らせ

弊事務所は、個人向けリーガルサービスや法人向け企業法務などをワンストップでご提供している総合法律事務所です。このたび、弊事務所は宮城県仙台市に国内7事務所目となる仙台事務所を開設いたしました。

仙台事務所は、JR仙台駅西口から徒歩1分というアクセス抜群の好立地に事務所を構えております。入居しているヒューモスファイヴは、ペデストリアンデッキで駅と直結しており、地元の皆さまにとって馴染み深い、視認性の高いビルです。

そのため、仙台市内にお住いの方やお勤めの方はもちろんのこと、宮城県内の皆さまからも足を運んでいただきやすい事務所となっております。

所長の作田弁護士は、東北大学法科大学院を卒業して弁護士となり、これまで交通事故・債務整理・離婚事件・労働事件・刑事事件・企業法務など、さまざまな事件を担当してきております。縁深き仙台にて地域に根差した弁護士となるべく、精進してまいります。
今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com