豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWS接骨院・整骨院向け交通事故セミナーで、髙野弁護士が講師を務めました

接骨院・整骨院向け交通事故セミナーで、髙野弁護士が講師を務めました

2019年1月15日 お知らせ

2019年1月13日(日)名古屋にて、接骨院・整骨院を対象とする交通事故セミナーが開催されました。弊事務所の髙野喜有弁護士が、交通事故の被害に詳しい弁護士として、本セミナーの講師を務めました。

髙野弁護士は、交通事故の被害に弁護士が介入するメリット、接骨院・整骨院にとっての治療費をめぐる保険会社への具体的な対応方法、賠償金の獲得を目指した患者様への通院方針、意外と知られていない弁護士費用特約の活用方法など、スライドを使いながらわかりやすく解説しました。

セミナー後には、経営者や施術を担当される柔整師の先生方の皆さまから、予定時間を超えての活発な質疑応答をいただき、髙野弁護士は法律の専門家の観点から細やかに回答しました。参加された皆さまには、交通事故の治療や賠償の仕組みなどについて、より良い理解を深めていただくことができました。

今後も弊事務所では、交通事故の被害救済のため、講演などを通じた社会貢献活動に取り組んでまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com