豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWS広島事務所を開設いたしました

広島事務所を開設いたしました

2019年2月1日 お知らせ

このたび、弊事務所は広島県広島市に国内8事務所目となる広島事務所を開設いたしました。

広島事務所は、広島電鉄本線紙屋町東駅から徒歩1分、アストラムライン県庁前駅から徒歩2分と、非常にアクセスしやすい好立地に事務所を構えております。
広島市にお住い・お勤めの方はもちろんのこと、広島県内にお住いの皆さまからも足を運んでいただきやすい事務所となっております。

所長の正畠弁護士は、広島県出身で、学生時代は6年間登山部に所属しており、部活動を通じて培った忍耐力・困難へ立ち向かっていく姿勢は、現在の弁護士業務にも活かされております。
これまでに交通事故や労災事故をはじめ、労務対応・企業法務など、さまざまな事件を担当しており、訴訟で理論的に説得していくことを得意としている弁護士です。

今後は地元広島で、地域に密着し、中小企業の事業承継などにも力を入れ、地元の皆さまから信頼される弁護士となるべく、精進してまいります。
今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com