豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWS弁理士法人設立のおしらせ

弁理士法人設立のおしらせ

2019年6月28日 お知らせ

このたび、弁理士法人を設立しましたのでお知らせいたします。

弊事務所では、弁護士法人を中核に、税理士法人・社会保険労務士法人・行政書士法人、スポーツマネジメント会社をグループ法人に擁し、士業の総合リーガルグループを目指しております。

新しく設立した弁理士法人は、グループ法人の知的財産部門になります。伊藤信和弁理士を社員弁理士として迎え、特許・実用新案・意匠・商標といった知的財産分野において、発明発掘・先行技術調査、権利化のための各種出願、権利の保護や活用を目指した知財コンサルティング、ライセンス契約の交渉サポートなど、国内外を問わない企業の皆さまを強力にサポートできる体制が整いました。

知的財産戦略は、国際的な枠組みの中で、技術と法律に関する専門知識が必要となる、非常に複雑なものです。弊事務所には、それぞれのプロフェッショナルである、経験豊富な弁護士と弁理士が在籍しており、スピーディーなサービスとニーズにあったソリューションをご提供することが可能です。

私たちはこれからも、ワンストップサービスの実現を目指し、会社と経営者の皆さまにとって最も信頼されるパートナーとなれるよう、精進していく所存です。

今後ともお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com