豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWS福岡中小企業経営者協会へ加入いたしました

福岡中小企業経営者協会へ加入いたしました

2019年8月6日 お知らせ

このたび、弊事務所は一般社団法人 福岡中小企業経営者協会(中経協)へ加入しましたのでお知らせいたします。

福岡中小企業経営者協会、略して中経協は、福岡県の優良企業約400社が加入する経済団体であり、経営者の学びの場の提供や、経営者同士の親睦からビジネス拡大、人財育成支援、他の経済団体との交流連携を積極的に行っております。

中経協への加入により、福岡事務所を擁する弊事務所では、福岡に密着した事務所運営をさらに推進してまいります。また、弊事務所の強みの一つでもある企業法務をより一層強固なものにしてまいります。

これからも弊事務所では、士業の総合リーガルグループを目指し、クライアントの皆さまにワンストップでのリーガルサービスをご提供できるよう、所員一同、誠心誠意努めてまいる所存です。

今後ともお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com