「レタスクラブ」の記事に金岡弁護士のコメントが掲載されました

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWSWebサイト「レタスクラブ」の記事に金岡弁護士のコメントが掲載されました

Webサイト「レタスクラブ」の記事に金岡弁護士のコメントが掲載されました

2022年9月12日 メディア情報

株式会社KADOKAWAが運営するWebサイト「レタスクラブ」の記事に、弁護士法人プロテクトスタンス・金岡紗矢香弁護士のコメントが掲載されました。

記事では、配偶者などからスマホやPCを覗き見されたら、慰謝料を請求できるのかという問題について解説しました。
また、覗き見されたことで浮気・不倫がバレてしまった場合にとるべき対応などもコメントしています。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、浮気・不倫してしまい、慰謝料を請求された方からご相談を受け、慰謝料の減額に成功した多くの実績がございます。
実際にご来所いただくだけでなく、LINEなどを利用したオンライン相談やお電話でのご相談も可能ですので、どうぞお気軽にご連絡ください。

レタスクラブ
スマホのロックをパートナーに解除されて覗き見された…慰謝料は請求できる?弁護士さんに聞いてみた!

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL: public@protectstance.com