豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWS名古屋事務所を開設いたしました

名古屋事務所を開設いたしました

2018年11月1日 お知らせ

このたび、弊事務所は愛知県名古屋市に国内5事務所目となる名古屋事務所を開設いたしました。

これまで弊事務所では、愛知県・岐阜県・三重県といった東海地方にお住いの皆さまの法律問題に対応するため、弁護士が継続的な出張相談を行うなど、ご相談しやすい環境づくりに取り組んでまいりました。

そのような中で、ご相談環境のさらなる向上が不可欠であると痛感し、皆さまからのご要望の声にもお応えすべく、名古屋事務所の開設に至りました。このたびの事務所開設により、いつでも法律相談に対応できるようになりました。

名古屋事務所は、JR名古屋駅桜通口から徒歩6分、メインストリートである桜通に面した好立地に事務所を構えており、名古屋市内にお住いの方やお勤めの方はもちろんのこと、愛知県内の皆さまからも足を運んでいただきやすいアクセスの良い事務所となっております。
もちろん、岐阜県や三重県など県外のお客さまからもご利用いただけます。

弊事務所は、皆さまから信頼していただける、地域に根差した総合リーガルグループを目指してまいります。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com