豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人プロテクトスタンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人プロテクトスタンスTOPNEWS大阪事務所を開設いたしました

大阪事務所を開設いたしました

2018年11月1日 お知らせ

このたび、弊事務所は大阪府大阪市に国内6事務所目となる大阪事務所を開設いたしました。

これまで弊事務所では、大阪府など近畿地方にお住いの皆さまからのご要望にお応えすべく、弁護士が継続的な出張法律相談を行うなど、ご相談しやすい環境づくりに取り組んでまいりました。

また、法律顧問のご契約をいただいている法人・個人事業主のお客さまからも、関西における経済の中心地であり、本店や支店のある大阪に事務所を開設してほしいとのお声を数多くいただいておりました。

そのような中で、法人・個人のお客さまを問わず、リーガルサービスの利便性を向上させることが不可欠であると痛感し、大阪事務所の開設に至りました。このたびの事務所開設により、いつでも法律問題へのご相談やご対応ができるようになりました。

大阪事務所は、西日本最大の繁華街である梅田に事務所を構えております。入居している大阪駅前第4ビルは、JR、市営地下鉄、阪急、阪神の7駅と地下で連結しており、アクセス抜群の高層オフィスビルになります。大阪市内にお住いの方やお勤めの方はもちろんのこと、大阪府内外の皆さまからも足を運んでいただきやすい事務所となっております。

弊事務所は、全国主要各都市をネットワークで結ぶ、総合リーガルグループを目指しております。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL: public@protectstance.com